記事一覧

やっと 買いました

靴底から 水がしみてきて

切羽詰まっていた スニーカーの買い替え・・・





やっと買いました・・・(-_-)v


IMG_3950hana.jpg

やっぱり今回も ナイキ


新しいスニーカーは 踵がふかふかして気持ちがいい

今までのスニーカーより 踵や膝に優しい感じがします

ぴょんぴょん跳ねる感じで走れます



古いスニーカーは きれいに洗って上靴に使います・・・\(//∇//)\





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



先日 まな板を買いました


今まで使っていたものは重かったので

今回は軽いまな板を探しました



IMG_3125hana.jpg


滑り止めがついているので 滑らないところがいいです

軽いので 扱いやすいところも気に入っています











人気ブログランキングへ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ
関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家事ラク