記事一覧

月明かりに起こされて・・・

深夜 1時頃に目が覚めた

部屋の中が 薄明るい・・・

また 月に起こされた・・・?




こんな時の寝ぼけた状態は

ポワ~ンとして とっても気持ちがいい




ひょっとして・・・満月・・・?

最近の私はカメラマン・・・グフッ(*´v`)v

いつも手元にカメラがある

カメラを手にベランダに出てみると・・・



IMG_3513hana.jpg



満月・・・?

いえいえ 満月の1日前

カレンダーを見ると 今日が満月でした




・・・って am1:00は今日だけれど

この月は満月じゃなく

今日の夜の月が満月・・・でいいのかな?

多分 そういう事だろう・・・と思う

その辺 微妙・・・





空が薄明るくて とてもきれいだったのに

写真に撮ると 真っ暗闇に・・・月

惜しいなぁ~ 

薄雲が流れて とてもきれいだったのに

お見せすることができません・・・(-_-)



広ーい空に ぽっかり浮かんだ月を見ていたら

なんだか気持ちがよくなって

ベランダで寝てしまうところでした・・・



月の魔力・・・?

月の誘惑・・・?

どうやら 私は

月に めっぽう弱いらしい・・・

時々 月に起こされる




とっても素敵な月夜でした・・・

おこしてくれてありがとう











人気ブログランキングへ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ
関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家事ラク