記事一覧

大好きなブログ

大好きなブログがあります

ご迷惑になるかも知れないので

お知らせは出来ませんが・・・

30代の女性で 素敵な生活をしていらっしゃいます



自分のこだわりを真っすぐに見つめて

日々奮闘している姿が爽やかで可愛らしい



こんなお嬢さんが お嫁さんだったら・・・なんて

初めて考えてしまいました・・・(*^_^*)



IMG_3147hana.jpg


自分が望むことを諦めたりしない

頑張っているお顔が見えるような

お人柄を感じる素敵なブログです



それに引き換え・・・

私は 駄目ね~(-_-)

つまんない事に目くじら立ててる




世の中には 沢山の人がいて

沢山の生き方がある

同じ生きるなら 素敵に生きていたい



私にも まだまだやりたいことや

楽しみたいことがあるのだから

時間は大切にしなくっちゃ




願えばかなう・・・と聞きますが

願っただけでは叶わない

願いを叶えるために動きましょう!

そう 声をかけられているような気がするブログ

出会えてよかった




心の中で応援しています・・!(^^)!





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ
関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家事ラク