記事一覧

梅雨の晴れ間?

今年のお天気は少し変?

1月には雪が降る

まだ4月だというのに

先週からの雨は 梅雨のよう・・・



雷が鳴り スコールのような雨が続いていたけれど

今日は 晴れています


IMG_4480hana.jpg

今朝の空

黑い雨雲の中に 現れた青空

筋になった雲が面白かったので 写真を撮りました

筋雲の下にある黒い雲が

スワロフスキー型UFOみたいな形をしていたのですが

カメラをとりに行っている間にぼやけてしまいました。。。(-_-)

写真を写すタイミング・・・難しい・・・




IMG_4484hana_201604141416093e7.jpg

4月8日から 2台の除湿機はフル稼働です

何度も何度も 満水になります



窓を開けると湿気が入り込むので

今年は 早くもエアコンを使いました

一度かびると 完全にとるのは難しいので

カビ対策・・・頑張っています・・・(-_-)v



IMG_4491hana.jpg

午後の青空

少し湿度が下がってきたので

窓を開けてみました


気持ち良く 風が流れていきます





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ここまで書いて 北側の部屋の湿度計を見てきたら 66%

北側の部屋の窓を閉めて 除湿機つけました  

忙しいわ~・・・(´・_・`)・・・




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ
関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家事ラク