記事一覧

今日のそら・今日のうみ

写真を残せるブログを利用して

毎日 空や海の写真を残してみると面白いかも・・・



以前から思っていたのですが

それだけじゃ 読んでくれる人は面白くないんじゃない?・・・と やめていました




空と海は 私にはとても魅力的です



なのに

この雲は面白いから・・・とか

きれいな夕日だから・・・とか 

今日のそらは 面白みに欠ける・・・とか

そんな風に考えてしまうと ブログ記事に出来なくなってしまうのです




私のブログだから

私の好きな事(もの)・・・のせてもいいんじゃない?

なんて考えに至り

毎日とまでは いかなくても

気軽に ブログを楽しもうと思います



最後・・・右下のカテゴリー うみ・そら をクリックしていただけると

そんな記事が並びます (*^_^*)



面白くない方は スルーしてくださいね




IMG_4556hana.jpg

今日は曇り空

朝は 雨っぽかった

ミストサウナみたいにジメジメ





こんな日は 海の色もこんな感じ

IMG_4557hana.jpg




晴れの日ばかりじゃないのよね。。  うん。。  。。  。。







人気ブログランキングへ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ
関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家事ラク