記事一覧

幸せなひととき。。

昨日は 沖縄芸術大学へ・・・

「沖芸&五嶋龍・AANMIコンサート」がありました



五嶋龍くんです・・・夢みたいです



主催/AANMI(アジア/アメリカ現代音楽協会)

共催/沖縄県立芸術大学・在沖米国総領事館

AANMIはアジアとアメリカの間で新しい音楽関係の推進に取り組む非営利団体

現代音楽のコンサートを通じて若手音楽家を紹介したいという願いから誕生したそうです
(パンフレットより・・)



五嶋龍くんは 日曜朝の音楽番組の司会者として

テレビでは演奏を聴く機会が増え嬉しい限りです・・・が・・・




世界的にも有名な芸術家

日本でのコンサートの回数も少なく

まさか・・・沖縄で聴けるなんて・・・




聡明な笑顔が奏でるヴァイオリン

夢のようなひとときでした




IMG_4735hana.jpg
・・奏楽堂ホールと青空・・


子どもの頃・・・ 

母に連れられて行くクラッシックコンサートが苦手でしたが

子どもを妊娠してから 日常的に聴くようになり

夫とも音楽を楽しむようになりました





最近 ちょっと悲しいことがあり

気持が晴れない日が続いていましたが

少し元気になりました




芸術は心のためにある


今回 このような素晴らしい機会に出合えたことに感謝します







IMG_4740hana.jpg
大学構内の木に着生していた胡蝶蘭
 手をかけなくても こんなにきれいに咲くんですね






*このブログの記事・写真の他サイトへの利用はお断りします*



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ
関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家事ラク