記事一覧

腰痛知らずで快眠・・続いています

沖縄に来て初めての梅雨の時期

気温も湿度も高く寝苦しい

転勤族の我家はベッドを持っていませんでした

布団を敷いて寝ていましたが・・・

布団にしみていく汗・・・

寝ている間にカビが発生しそうな感じさえしました

それくらいジトジトなのです





ベッドを買おう!!


でも・・・

ベッドのマットレスは大丈夫?

洗える敷布団を使って洗った方が衛生的?

夫の腰痛に良い布団は?



などなど・・・いろいろ考えてたどり着いた

今の状態・・・1年5ヶ月になりました



快適です  \(^o^)/

IMG_4751hana.jpg
【30日間お試しいただけます】エアウィーヴ ライト シングル 高反発マットレス厚さ3cm


パイプベッド
   +
パイプベッド用の洗える布団
  +
エアウィーヴライト
  +
冷感シーツ




寝ている間にかく汗は

寝ている間に発散しているので

蒸れることはありません

いつも寝具はサラサラです




エアウィーヴライトを使うようになって

1年5ヶ月過ぎましたが

今も腰痛なしの生活が続いています



眠れない・・・ということはありません

毎日 ぐっすり眠れています




この状態が続いて1年が過ぎ・・・

これって あたりまえだと思っていましたが

思い返せば・・・私・・・

エアウィーヴライトにする前は

眠りが浅く・・睡眠時間も長かったんです

もっともっと眠っていたくて

二度寝することもありました

ぐっすり眠れていなかったんだと思います



今は6~7時間の睡眠

朝もスッキリ起きています



とは言っても 信じられないですよね

私もそうでしたから・・・



はじめは夫の腰痛のために買ったエアウィーヴライト

次の日 夫が起きてくる様子がいつもと違っていて驚き

ちょっと お昼寝してみてわかったエアウィーヴの効果

肩こり腰痛・・・今のところ 痛いところはありません


使ってみて 初めてわかる驚きです・・・(^^)/














*このブログの記事・写真の他サイトへの利用はお断りします*



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ
関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家事ラク