記事一覧

買いました・・ちょこっと健康

以前使っていた青竹ふみが割れてから

ツボを押す棒を使っていた時期もありました


最近 自分で足裏を揉んでみて・・・気持ち良さを再確認(笑)


手で揉むのは時間がかかって

手も疲れてくるので・・・


IMG_4642hana.jpg


ダイソーで見つけて買いました!!


自分の体重をかけて ツボ押しができるので

かなりの圧力がかかり

気持ちいい~ (。>ω<。)ノ



血行が良くなって

108円で この気持ち良さ

血行が良くなって 健康に良さそうです



時々 身震いしながら乗っています(笑)





*このブログの記事・写真の他サイトへの利用はお断りします*



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ
関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家事ラク