記事一覧

休日の過ごし方

いいお天気が続いてきました

今日も晴れていますが

明日からお天気が崩れるそうです




そろそろ・・・梅雨・・・?





IMG_5547hana.jpg

晴れた日には

海の色もとてもきれいです



この海を「きれいだなぁ~」と

ただ それだけを感じていられる・・幸せだね・・・



心配ごとが全くないわけではないけれど

自分が出来ることはしているし

これ以上私が考えたところで

物事が良い方向へ動く訳でもない

私の悩みや思いなんて

この景色の中に吸い込まれて

心・・軽々・・ふーっ



つまんない事なんて考えない




さあ・・・今日は何をしようかな?



楽しいことをして

朗らかに過ごそう





では・・・楽しい休日をお過ごしくださいね・・・(^-^)/






*このブログの記事・写真の他サイトへの利用はお断りします*



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ
関連記事

プロフィール

hana

Author:hana

広告

*****
*****
*****
*****
*****

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お願い

このブログ記事の出典・引用・写真利用はお断りしています。 なお、サイト内に書かれている内容をお試しの時や商品ご購入の際は、ご自身の考えで決定してくださいませ。。m(__)m。。