記事一覧

ほっといて・・・(-_-)

社会や人とのかかわりが希薄な人は

老後 孤独な暮らしになるらしい

それは寂しいらしいけれど・・・



人とのお付き合いを拡げていくと

面倒なことや嫌なことも増えていくのです・・・




私は 静かに・・・穏やかに・・・楽しく暮らしたい




IMG_4365hana.jpg



「同窓会名簿を作るから 連絡先を教えて」

個人情報に慎重な世の中になりましたが

同窓会名簿と言うと気軽に考えてしまうようです



同窓会の役員になっている人は

当然のように連絡先を調べていますが


以前 同窓会名簿が売りに出されて

勧誘電話が続いたことがあるんです

勧誘電話が続くので どこから情報が出ているのか聞いてみたら

「○○高校の同窓会名簿です」と言われたので間違いありません

悲しいでしょ?


転勤で住所が何度か変わっているので

実家や友人には連絡先を教えないようにお願いしているんですが

どこからか調べて連絡が来ます

その高校の同窓会役員の人にも

同窓会には参加しないし

連絡先を載せたくないと言ってあるのですが

最近また 私の友人に聞き回っているようです



「お宅の 息子さん○○に就職したんだって?」

誰がどうだとか・・・こうだとか・・・よく知っていて驚く

人のうわさ話が好きな彼女




私嫌いなんです・・・そういう噂話・・・

ほっといてほしいわぁ~(-_-)v








*このブログの記事・写真の他サイトへの利用はお断りします*



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ
関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家事ラク