記事一覧

梅雨の晴れ間の休日に③・・父の日のプレゼントを送りました

梅雨の晴れ間のドライブの途中
ゴールドバレルを見つけたので
父の日のプレゼントに送りました




芯まで美味しいパイナップルです
IMG_6979hana.jpg

我家ではこんな風にカットして食べています(*^_^*)


輪切りにしたゴールドバレルの皮を剥いて
ケーキみたいにカットすると

初めて見る人は・・・
驚きます!!(°_°)

パイナップルの芯・・・切らないの?

そうなんです・・切りません!

芯も食べる事が出来るパイナップルです

味も 今までに食べたことがないパイナップルの味

風邪をひいた時に食べた パイナップル缶詰みたいに甘い!
(私は風邪をひいた時 桃缶ではなくパイナップル缶でした)



昨年 御中元に実家に送ったところ・・・

芯まで食べられることに驚いて
美味しさにも驚いて
家族 みんなが喜んでくれました(#^.^#)




何度もこのブログで書いていますが・・・
昨年 デパートのお中元ギフトで
1玉 8000円の値段がついていたパイナップルです
まだ 数が少ないからでしょうか・・・


なかなか手に入らないパイナップルですから
ドライブの途中で見つけた時に
送ることを即決しました(笑)



父の日のプレゼントですが
実家の皆が喜んでくれると
父も喜んでくれると思います♥





この素晴らしいゴールドバレルが
楽天市場のこだわり農家・こだわり食材沖縄から送ってもらえます。

収穫次第・予約発送なので日にち指定は出来ませんが

珍しさと美味しさで

きっと喜んでもらえるプレゼントになると思います



送料込みでこのお値段は高くないと思います!





*このブログの記事・写真の他サイトへの利用はお断りします*



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ
関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家事ラク