記事一覧

梅雨が明けて・・

梅雨が明けてスッキリした青空です

・・・暑いよー!!

IMG_7374hana.jpg






梅雨は開けましたが 湿度は高くて・・

IMG_7372hana.jpg

バッタは羽が乾いていないのか

しがみついたまま・・近づいても飛びません・・・

ズズズ・・・ずずず・・・と横にずれて逃げていました・・・(°_°)





IMG_7232hana.jpg

アフリカマイマイの抜け殻に住み着いたヤドカリ

大きくてビックリ!!

カメラを向けると逃げるのではなく向かってきました

ちょっと怖かったです ((((;´・ω・`)))





IMG_7239hana.jpg

蜂の巣が作られ始めました

忙しそうでカメラに見向きもしません

・・刺されると怖いので あまり近づきませんでしたが・・




拡大してみると・・こんな蜂?

いや・・・蟻なのかな?

IMG_7240hana_20160616182128527.jpg




蜂の巣は いくつか作られていました 

IMG_7247hana.jpg

左上の小さな蜂の巣を狙う

右下にいる・・・・・・・やつ!!






右下・・・アップしまーす(笑)

IMG_7249hana.jpg

虫を求めて歩き回ります・・・ヤモリ・・・

けけけけ・・けけけけ・・・鳴いていました



沖縄の虫やヤモリは

暑さに強いみたいです





*このブログの記事・写真の他サイトへの利用はお断りします*



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ
関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

梅のこと・・