記事一覧

家事ラク:かわらない切れ味

毎日の料理で 便利に使っているスライサー

結構長く使っているのに 切れ味が変わらない

毎日毎日使って サッと洗っているだけなのに

この切れ味は素晴らしい!!・・・いつ買ったんだっけ???



昨年5月の記事でスライサーの紹介をしていました・・
↑↑
こちらからご覧いただけます




今日のサラダと酢の物でも使っています



包丁ではこんなにきれいに切れません・・・(-_-)



IMG_7475hana.jpg

キャベツと玉ねぎのスライス




IMG_7472hana.jpg

酢の物用の細千切りキュウリ




IMG_7473hana.jpg

ポテサラ用 ちょっと厚めのキャベツと・・・




IMG_7474hana.jpg

ポテサラ用 ちょっと厚めの玉ねぎとキュウリ




生野菜が苦手だった旦那さんに

野菜のスライスが苦手だった私が

毎日 サラダを作っています・・(*^_^*)v




山盛りの千切りキャベツと

涙が出て困るオニオンスライス・・・

苦にならないで続いているのは

このスライサーのおかげです





この切れ味・・・いつまで続くんだろう・・・?(-_-)?






よろづや百貨











*このブログの記事・写真の他サイトへの利用はお断りします*
関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

梅のこと・・