記事一覧

・・飽きない・・

食事に時間をかけることが出来ない日や

冷蔵庫の野菜室を片づけたい時に作ります


四食続いても美味しいカレーライス
  ↑↑
飽きないんです(*^_^*)




今日はカレールーとカレー粉を

半々で作りました


カレールーの塩分と小麦粉が気になっていたのですが

今日は そのどちらも気にならないで食べました



今日の夕食

IMG_7802hana.jpg

サラダの代わりにドラゴンフルーツです(笑)



ご飯は餅麦入りです

試してみたら アレルギーは起きないようなので

ちょっと続けてみています



自家製のニンニク醤油漬けと

島ラッキョウの甘酢漬けが

美味しくなりました~(^-^)/





この間漬けた島ラッキョウの甘酢漬けデス・・
IMG_7800hana.jpg

下準備は旦那さんがしてくれました




IMG_7803hana.jpg

醤油漬けのニンニクも

ラッキョウの甘酢漬けも

容器のまま置いておくと

美味しくて止まらなくなってしまうので

2つずつお皿に出したら

容器は片づけてしまいます(笑)




ポリポリ・・カリカリ・・止まらなくなる・・・

手作りして良かった・・・

そう思いながら食べています・・・(*^_^*)v








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ

*このブログの記事・写真の他サイトへの利用はお断りします*
関連記事

プロフィール

hana

Author:hana

広告

*****
*****
*****
*****
*****

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お願い

このブログ記事の出典・引用・写真利用はお断りしています。 なお、サイト内に書かれている内容をお試しの時や商品ご購入の際は、ご自身の考えで決定してくださいませ。。m(__)m。。