記事一覧

・・酸蝕歯予防・・

私・・・かなり健康オタクです

体調管理に 数種類のサプリメントを利用していますが



最近・・健康効果を期待して

シークヮーサー果汁を意識してとっています

サラダのドレッシングにしたり・・・

薄めてジュースにしたり・・・

ビタミンC・クエン酸が多いシークヮーサー果汁のおかげなのか

最近・・疲れて身体がだるい感じがありません


そして・・・50代の私に忍び寄る様々な問題に

素晴らしい効果がある成分があることも

シークヮーサーの魅力です



シークヮーサー・ノビレチンの効果

✿ 血糖値上昇を抑える

✿ 発癌抑制作用

✿ 慢性リュウマチ 予防・治療

✿ 抗認知症作用 
  ・記憶障害改善
  ・アルツハイマー原因物質の沈着抑制作用

・・・などが期待できるようです



癌・認知症・アルツハイマーに関しては

かなり敏感になってきている・・この頃です・・・(-_-)

ちょっとでも良さげなものは利用したくなります(*^_^*)



ただ・・・シークヮーサー果汁を日常的に利用した時に

酸蝕歯になるのではないかと心配になってきました


*酸蝕歯とは食品・飲料水などの酸で
 歯のエナメル質が溶けてしまうこと
 知覚過敏などの症状が出ることがある*



そこで思いついたのが・・・これ・・

IMG_8123hana.jpg

ストローです!!




ストローで 喉に流し込むように
出来るだけ 歯に触れないように飲む



素晴らしい発見!!と思いましたが

検索してみると もうすでに書いてありました・・・m(__)m








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ

*このブログの記事・写真の他サイトへの利用はお断りします*

関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家事ラク