記事一覧

・・熱中症にご用心・・

暑いですね~・゚・(つД`)・゚・

三重県尾鷲市では最高気温が38.6℃だそうです

沖縄の方が涼しいですねぇ・・・


我家でも旦那さんがアイスを買ってきました~\(^o^)/

IMG_8107hana.jpg




最近のお気に入り

IMG_7932hana.jpg

グリコのデリチェ


IMG_7934hana.jpg

チーズケーキのアイスクリームです

一口目・・・感激しましたよ~

お~ チーズケーキだ~ !(^^)!


冷たいものを食べるとホットします・・・(-_-)v


熱中症に気をつけましょうね~!!



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


先日 お散歩して帰ってきて

普通に食事の支度をしたんですが・・・

食べる時になったら食欲が無くなってしまいました

おかしいな・・・と思っていたら

身体が熱くなって 滝のような汗

いつの間にか熱中症になっていたようです

気付かないうちに体調を崩すこともあるので

熱中症は怖いですね~(-_-)

身体に熱がこもると

なかなか熱がとれません

そんな時私は水風呂に入って

冷たいものをお腹に入れて熱を下げます

暑い日のアイスクリームも

体調維持にいいんですよ・・(*^_^*)





気付かずうちになっている・・・

熱中症はこわいですから

気をつけてくださいね!!









人気ブログランキングへ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ

*このブログの記事・写真の他サイトへの利用はお断りします*



関連記事

プロフィール

hana

Author:hana

広告

*****
*****
*****
*****
*****

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

・・・

お願い

このブログ記事の出典・引用・写真利用はお断りしています。 なお、サイト内に書かれている内容をお試しの時や商品ご購入の際は、ご自身の考えで決定してくださいませ。。m(__)m。。