記事一覧

・・今日のごはん・・久しぶりです・・かゆいデス・・

食べたくて・・

我慢できず・・

久しぶりに・・


IMG_8366hana.jpg

この材料で・・・

おわかりでしょうか?




IMG_8367hana.jpg

スパゲティー ナポリタンです!!


小麦アレルギーがあるようなので
(血液検査は受けていませんが・・)

なるべく控えているんです・・小麦製品・・

でも・・・

2週間くらい前から ふつふつと食べたくて・・・


とうとう本日の夕食に食べましたv(*^_^*)v

午前中に1.8mmのパスタを茹でて・・冷蔵庫保存

これが大事なんです!!

ナポリタンには!!


茹でたてのパスタでは美味しく出来ません!!


午前中に買い物に行って

パスタを茹でてスタンバイ!!

本当に久しぶりなんです・・・・

美味しかった~\(^o^)/



ちなみに・・緑のお皿は

豆苗のサラダです


シラスを多めのゴマ油でカリカリに炒めて

お醤油で味付けして

3cm位に切った豆苗と炒りゴマを

1時間くらい前にあえておきました


アレルギー反応は・・・かゆいデス・・・(-_-)

でも・・・

ちょっとだから大丈夫です!(^^)!





じつは この豆苗は2回目の収獲です

こんなに育っていたので

固いかな・・・?と思いましたが

そうでもありませんでした

IMG_8359hana.jpg



これ・・・3回目はダメでしたっけ???
IMG_8360hana.jpg



もう1回 どうかな?

まだ育ちそうな感じがするので

もう一度 試してみようと思います・・・(*^^)v

IMG_8361hana.jpg



では・・・

かゆいので・・・シャワー使ってきます


なんだか・・もぞもぞ・・痒~い!!









人気ブログランキングへ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ

*このブログの記事・写真の他サイトへの利用はお断りします*

関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家事ラク