記事一覧

・・幸運をあなたに・・

今朝の大きな虹
IMG_8389hana.jpg

大きな半円状の虹を見るのは珍しい\(^o^)/

私のカメラに入りきりませんでした





IMG_8401hana.jpg

どんどん変わっていく姿に

しばらく釘づけでした(笑)



IMG_8409hana.jpg

虹って本当にキレイ

神秘的・・・




やった~!!

IMG_8397hana.jpg

ダブルレインボーです!(^^)!

ダブルレインボーを見ると

願いが叶う・・とか・・

幸せになる・・とか・・

幸運を呼ぶそうです♥





IMG_8397hana_201607080827503bf.jpg


これを見たあなたにも

いいことがありますように

♥(*^_^*)♥





ブログ画面上で見やすいように
色の調整をしています





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ
関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家事ラク