記事一覧

・・塩の雨?・・

台風はとっくに消えたはずなのに

昨日から強風が続いています

昨晩は雨も降って

リビングにいても風の音と雨音が気になりました




朝起きるとガラスにつぶつぶの汚れ・・・

IMG_8460hana.jpg

これ・・・塩なんです

台風の時には 塩水だらけになるので

壁や窓を洗い流すのですが・・・

台風じゃないのに 塩水が降っていたようです


✿潮風がもたらすもの・・・

塩水が降ってくるのだから

いろいろな物が錆びてしまう



ベランダと玄関側の壁や窓を洗ってきました

台風でもないのに

塩の汚れが気になったのは初めてです



今年の冬は沖縄にも雪が降ったし

なんだか気候がおかしいようです


今後の台風が気になります・・・(-_-)



✿台風の時・サッシの吹込みを予防

✿台風時・我家の備え









人気ブログランキングへ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ

*このブログの記事・写真の他サイトへの利用はお断りします*
関連記事

プロフィール

hana

Author:hana

広告

*****
*****
*****
*****
*****

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お願い

このブログ記事の出典・引用・写真利用はお断りしています。 なお、サイト内に書かれている内容をお試しの時や商品ご購入の際は、ご自身の考えで決定してくださいませ。。m(__)m。。