記事一覧

・・今日のブランチ笑えます。゚(゚´Д`゚)゚。・・

最近の食事は 朝スムージー

早めの昼食・早めの夕食・・・という感じだったのだけど・・・



今朝はブランチになってしまいました

それも・・・パンです・・・(-_-)

小麦アレルギー?と気づいてから

1年過ぎたというのに

どうなるか想像がついているのに食べるって


グルテン中毒ってことなんだよね?(-_-)?


IMG_8531hana.jpg

それでも以前と比べると

パンや麺類を食べる機会は減りました

主食もご飯に切り替えました


でも・・でも・・でも・・・・・・

全く 食べないのも辛いので

時々は アレルギーを覚悟で食べています

体調の良い時はアレルギー反応も軽いので・・・



全粒粉のくるみパン・・・好きなんです

数日前もパスタを食べて

✿かゆくて・・眠い・・✿をやったばかりなのに

好きなパンを見てしまったら

我慢が出来なくなってしまった

これがグルテン中毒だね(っω・`。)



お皿にのっているのは・・・

くるみパン・千切りキャベツ・

マンゴー・目玉焼きです

左の小鉢はヨーグルト+蜂蜜+シークヮーサー果汁

コーヒーはネスカフェゴールドブレンド+練乳

シークヮーサー果汁水

グレープフルーツ+バナナ+ドラゴンフルーツのスムージー


このスムージーのバナナとドラゴンフルーツが

冷凍保存してあったものなんです・・・(-_-)


IMG_8526hana.jpg

ミキサーにかけたら

フローズンスムージーになってしまいました(。pω-。)

暑いから冷たいのは嬉しいのだけれど

冷たすぎで頭痛になりました



IMG_8541hana.jpg

本日ブランチになってしまい

夕食までもたないので

おやつに紅芋を蒸し煮しました

美ら恋紅という紅芋です


しっとりした紅芋で美味しかったですよ!



問題のアレルギー反応ですが・・・

眠くて眠くて・・・かゆくて・かゆくて・・・

情けなくて笑えます 。゚(゚´Д`゚)゚。






人気ブログランキングへ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ
関連記事

プロフィール

hana

Author:hana

広告

*****
*****
*****
*****
*****

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

・・・

お願い

このブログ記事の出典・引用・写真利用はお断りしています。 なお、サイト内に書かれている内容をお試しの時や商品ご購入の際は、ご自身の考えで決定してくださいませ。。m(__)m。。