記事一覧

・・ひとりごと・・

これ以上は無理

もうダメだ


IMG_8609hana.jpg


状況は人それぞれだと思うけれど

誰でも 1度は

そう思ったことがあるんじゃないかな?




ぎりぎりだと思った時

もしもの時は精神科に連れていってほしい・・・

そう言ったことが

私にもありました





どうしてこんなことばかり・・・






あの人のせいで嫌な気持ちになったり

苦しんだりするのは

もう ごめんだ




絶対負けない




私の人生は

あの人のものではないのだから

私は私の人生を

私らしく楽しく暮らすのだから・・・





理解できない人とは

なるだけ遠くにいた方がいいと

距離を置いたのに





なんで近づいて来るんだろう?




あの人を

理解できないし

理解しようとも思わない





何のことかわからないでしょ?


今はまだ書けない

面倒なことになるのは嫌だから

20年くらいたったら書けるかもしれない





20年もの間

このブログを

この形で続けていく事は無理だよね




20年後 

これを見て

くすっと笑える自分でいたいと思うのだけれど・・・






昨日 面倒な手紙が届いた・・・



好きなようにしたらいいのに・・・







誰にも言えないことがある時に

ブログはいいかもしれないよ・・・



こんな夜中に ひとりごと・・・






人気ブログランキングへ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ

*このブログの記事・写真の他サイトへの利用はお断りします*
関連記事

プロフィール

hana

Author:hana

広告

*****
*****
*****
*****
*****

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

・・・

お願い

このブログ記事の出典・引用・写真利用はお断りしています。 なお、サイト内に書かれている内容をお試しの時や商品ご購入の際は、ご自身の考えで決定してくださいませ。。m(__)m。。