記事一覧

・・後悔・・健康は心から・・





昨晩は寝るのが遅くなりました

最近 生活時間が乱れてきて

遅くまで起きていることが増えました



夜遅くまで起きていると

余計なことを

いろいろ考えてしまいます

夜中に考えることは

心を重く沈めていくだけで

あまり良いことではないみたいです




最近・・・

睡眠は血糖値にも影響するのだと知りました

血圧が高くなったり・・

肥満につながったり・・

お肌の荒れにもつながります


今朝・・・これではいけないと反省|ω・`)





楽しい暮らしは

健やかな心と体から

+.(*'v`*)+


IMG_8172hana.jpg


もう一つブログを作ってみました

✿(続)楽しい暮らし✿という名前にしました

このブログを書いていく中で

知った事や考えたことの

まとめのようなブログにしたいと思っています




続くかしら・・・?と思うけれど

決して無理せず

私の楽しみとして

続けていければいいかな・・・?




楽しい暮らしは健康でいることが大事です



照りつける太陽の陽射しも

楽しむおばさんでいたい・・・(*^^)v








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ

*このブログの記事・写真の他サイトへの利用はお断りします*
関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家事ラク