記事一覧

・・久しぶりに作りました・・

今日のご飯・・夕食です
IMG_8720hana.jpg

上・・久しぶりに作ったきんぴらごぼう

中・・左サラダ=レタス・酢玉ねぎ・ゆで卵
   紅鮭
   冷奴

下・・ご飯と味噌汁

冷奴は豆腐が見えませんね・・・(-_-)

上にかかっているのは大葉・茗荷・生姜・胡瓜・ナスの醤油漬け

横に添えているのは朝鮮漬けと✿エノキ茸のポン酢漬け✿

味噌汁の具には・・

一昨日に作ったホーレン草を使っています




IMG_8722hana.jpg

どうして作らなかったのかな~?

昨日 食べたくなって作りました

久しぶりのきんぴらごぼうです

千切り器で切りました

✿家事ラク:変わらない切れ味✿です





今日はマンゴーの日でした

IMG_8710hana.jpg

ジュースなどの加工用のマンゴーを買ってみました


IMG_8719hana.jpg

ちょっと酸味が強いけれど

十分美味しいマンゴーでした



・・・贅沢なデザート・・・

+゚。*(*´∀`*)*。゚+






人気ブログランキングへ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ

*このブログの記事・写真の他サイトへの利用はお断りします*
関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家事ラク