記事一覧

・・10年前より元気・・

連休が始まりました

3連休は きっとどこに行っても混雑かな?

観光地沖縄 

きれいな海を楽しんでいってください!!

IMG_4413hana.jpg

私は おうちでゆっくりする予定です



最近の私は ほんとうに元気です

昔の私は こんな自分を想像できなかった



40歳くらいからの私は疲れ切っていて

忙しくて・・忙しくて・・

自分のために何かをする時間は

ほとんどなかったことも原因なんだろうけれど



加齢・更年期と言う面倒な時期と

忙しい時期が重ねる



白髪が目立ち始めて

カサカサな肌

ほうれい線も目立っていたし

体力も今よりなかった

3キロ歩くことも億劫だったんです(笑)



これはまずいと思って色々試した

次から・・次から・・

辛い時期に試してみて

良かったものは今も使い続けています




更年期を無事乗り越えられた

今はそう思うくらい 元気です

小麦アレルギーがあるけれど

沖縄に住んでから

花粉症はほとんどなくなりました




病院嫌いの私は

色々なものに助けられて

元気です








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ

*このブログの記事・写真の他サイトへの利用はお断りします*
関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家事ラク