記事一覧

・・しっかり食べる・・

見た目健康

どっちが大事かな・・・?

若い頃は流行りのおしゃれもしたくって

見た目が1番だったけど・・・

(´pωq`)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

最近はね

健康が1番大事になっています

本当はね・・・

見た目だって気にしていますけど

|ω・`)




同じ年代の女性の体調の話を聞くと

本当に 大変そう・・・

血圧やコレステロールで通院している人も少なくない

更年期症状がひどくって

通院したり・・・

寝込んでいたり・・・


他人ごとではない・・私も・・

見た目も気をつけたいけれど

健康でなければ

おしゃれをしても映えないもんね。。。



しっかり食べなきゃ!!


今日の昼食です!(^^)!
IMG_9263hana.jpg

上・左から・・

〇ヨーグルト=自分で増やして食べています

〇紅鮭と玉子焼き=お弁当の残りです

〇軟骨ソーキの煮つけ=高野豆腐も足しました


下・左から・・・

〇千切りキャベツ=1番最初に食べます

〇ご飯=餅麦が入っています

〇味噌汁=関連記事✿手抜きでも美味しい・・
        関連記事✿キノコがいっぱい・・・
           ↑↑
        βグルカンで免疫力up
        がん予防
        血圧・神経の安定
        疲労回復

        最近は高野豆腐やタマネギも入れています



今日は厚焼き玉子が食べたくて

刻みネギを混ぜて焼きました
IMG_9262hana.jpg

「食べたい!!」


そう思う時は

身体が求めているのかも・・・?



乳酸菌フローラを整えて・・・

カルシウムをとりたくて・・・

免疫力upのヨーグルトを増やして食べています


今の状態については・・・続く・・・



*参加しています*

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ



  (続)楽しい暮らし
<<夏に気をつけている除菌の話>>
関連記事

プロフィール

hana

Author:hana

広告

*****
*****
*****
*****
*****

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

・・・

お願い

このブログ記事の出典・引用・写真利用はお断りしています。 なお、サイト内に書かれている内容をお試しの時や商品ご購入の際は、ご自身の考えで決定してくださいませ。。m(__)m。。