記事一覧

・・今日のこと・・

まあ きれい♥・・・と思って

写真を撮るけれど

時間が過ぎてしまって

ブログにかけなくなる写真が

結構あるんです・・:(´◦ω◦`):


今日中に書かなくっちゃ


今日の虹

IMG_9706hana.jpg

最近 虹を見ることが多いような気がします

虹を見ると良いことがあるような気分になる



でも・・この虹はね・・・・・

IMG_9705hana.jpg


こんなに厚い雨雲の向こうにあるんです

この雲は空一面に広がって

恐ろしいくらいの迫力がありました



✿この写真はこのカメラで写しています






今年は台風が来ません

私は来ないほうがいいけれど

時々聞く話・・・今日も聞きました

台風が来ると豊漁になる



全然来ないのも 困るのかしらん?





さてさて・・・

今日の夕食のチキンカレーです


IMG_9719hana.jpg


味噌汁の具が多すぎて

味噌煮つけ?みたいです



反対に・・カレーは

スープカレーのような

ゆる~いカレーになりました



ピーマンが美味しかったです

(ノ´▽`*)b☆








。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。

。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。



*参加しています*

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ

関連記事

プロフィール

hana

Author:hana

広告

*****
*****
*****
*****
*****

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

・・・

お願い

このブログ記事の出典・引用・写真利用はお断りしています。 なお、サイト内に書かれている内容をお試しの時や商品ご購入の際は、ご自身の考えで決定してくださいませ。。m(__)m。。