記事一覧

・・母の願い・・

息子達は遠く離れて暮らしています



近くで暮らしたいと思う気持ちもありますが

それぞれ転勤がある仕事なので 難しい話です



健康面が心配で時々電話で話します

身体のこと・・

心のこと・・

一人暮らしだし・・大丈夫かな?



IMG_9730hana.jpg


好きな事を仕事に出来たのは

とても幸せなことだけど


仕事だけど好きな事だから

仕事に時間を費やすことを苦にしない



私が聞いていても面白いと思う仕事だから

・・・そこが問題だと・・・私は心配



ご飯はちゃんと食べてるの?

運動はしている?

最近 旅行に行った?

映画は何か見た?




仕事ばかりしてないで

ちゃんと遊んでほしい



仕事ばかりじゃなくて

人生には楽しいことが

まだまだ沢山あるのだから・・・




時間はあっという間に過ぎていく

楽しい人生を・・・と・・・母の願い








。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。

。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。



*参加しています*

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ

関連記事

プロフィール

hana

Author:hana

広告

*****
*****
*****
*****
*****

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

・・・

お願い

このブログ記事の出典・引用・写真利用はお断りしています。 なお、サイト内に書かれている内容をお試しの時や商品ご購入の際は、ご自身の考えで決定してくださいませ。。m(__)m。。