記事一覧

・・昨日と今日のご飯・・

昨日は大汗をかいて

鍋焼きうどんを食べました

・・ちょっといろが悪い写真ですが・・

IMG_9835hana.jpg

隣にあるのはビール

冷たいビールを飲みながら

あっつい鍋焼きうどん


アレルギーが心配だったけれど

食べてしまいました~


ちょっと痒くなったけど

それほど酷くならなくて・・・美味しかった


食べたい時に食べたい物を食べるのが

一番美味しいのかもしれないね・・

美味しかった~!!






今朝は いつも通りのスムージー




昼食はねばっこいもの

IMG_9882hana.jpg

全体的に変わり映えしない昼食

でも・・・今日のオクラの粘りがすごかった

噛む力と時間が3倍くらいかかったかも
・・・かなり大袈裟デス・・・

口がくっつく感じで・・ネバネバ・・・



ついでに味噌汁にもオクラが入りました

今が旬の野菜です!!

安いんですもの

ありがたく食べています

((∩^Д^∩))




昨日の夕食も

食堂の昼食メニューのようでしたが

今日の夕食も 昼食メニューみたいです

IMG_9909hana.jpg

なんでかな?

今日はかつ丼でした


この間作った冷凍したささみフライを使った

手抜き?…いえいえ・・・節約料理です


干し椎茸と玉ねぎたっぷりのかつ丼です

モズク酢も一緒に・・



最近 しょっぱいものが食べたいのは

沢山汗をかいているからかもね・・



でも・・・

サラダくらい

食べたほうがいいよね。。。反省

(つω-`。)



関連記事

プロフィール

hana

Author:hana

広告

*****
*****
*****
*****
*****

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お願い

このブログ記事の出典・引用・写真利用はお断りしています。 なお、サイト内に書かれている内容をお試しの時や商品ご購入の際は、ご自身の考えで決定してくださいませ。。m(__)m。。