記事一覧

・・昨日の晩ご飯と今日のごはん&夕食の準備・・

昨日の夕食

IMG_0095hana.jpg

昨日 スーパーで見つけた半額の明太子

食べた~い!!タラコスパゲティー!!


アレルギーの心配があるけれど

パスタはしばらく食べていない・・・


((∩^Д^∩))
   食べちゃお


ワインも飲んで・・・

かゆくなっても仕方がないと

覚悟をしましたが・・・

ぜーんぜん大丈夫でした!


どうしてだろう?

考えられるのは・・・?





今日の昼食

IMG_0130hana.jpg

気に入っているサラダ

千切りキャベツに酢玉ねぎをたっぷりのせて

その上にシーチキンものせて食べます

ドレッシングは要りません

この食べ方・・・続きそうです
(*^^)v


昨日の残りの明太子と焼き茄子も食べました





今日の夕食の準備終了!

IMG_0139hana.jpg

先日の冷凍玉ねぎと

キノコたっぷりの味噌汁

冷凍きのこは粉々になってしまいました

鰹節はこのまま食べます



IMG_0141hana.jpg

鶏むね肉に下味をつけました

先日食べた唐揚げが

とても美味しかったので

今度は 胸肉で作ってみます

創味シャンタンと日本酒

生姜とニンニクの味付けです


片栗粉をつけて 多めの油で焼く予定です



IMG_0142hana.jpg

これも先日初めて食べてみて

美味しかったので

また買ってきたカンダバー


油揚げと一緒に炒め煮にしました

想像していた通りの美味しさです



夕食の準備をしましたが

旦那さんからメールが届きました




今日は 夕食が要らないそうです

私一人だから・・・どうしようかな??


(。´・(ェ)・)・・・



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ
関連記事

プロフィール

hana

Author:hana

広告

*****
*****
*****
*****
*****

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お願い

このブログ記事の出典・引用・写真利用はお断りしています。 なお、サイト内に書かれている内容をお試しの時や商品ご購入の際は、ご自身の考えで決定してくださいませ。。m(__)m。。