記事一覧

・・室内で熱中症・・

旦那さんの帰宅が遅くなり

夕食の準備も要らなくなった昨日

私の夕食は小さな塩むすび一つ



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
IMG_0145hana.jpg
                 ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



予定のない まとまった時間が出来た

こんな時は掃除をしたくなる


窓ふきや換気扇の掃除・・・

パタパタ・・パタパタ・・・動き回った


夕方・・ブログ記事を書いていたら胃がむかむかしてきた

その記事・・
✿・・モリンガ:種から水耕栽培・今の姿・・


軽い頭痛してきた・・・

台風の気圧のせいかな?と思った

肩が重い・・・血圧が上がっている?

測ってみたら 103/68 

50代には少し低め



最近 怠いと感じる時の血圧が低めになる

高いのは良くないけれど

低いと怠くて 元気が出ない




原因は何かと考えて

思いついた

(´・_・`)

水分摂取量が足りない?

27℃の室内で

コーヒーを飲みながらパタパタ・・・・




軽い熱中症だ



食欲がないので 小さな塩むすびを作って

少しずつ噛みしめながら食べてみた



梅酢を少し入れた水を

ひとくち・・ひとくち・・飲みながら・・・



ゆっくり過ごす事に決めて

皆さんのブログを見たり

テレビで

是枝監督の映画「歩いても歩いても」を見た



悲しくて・・切なくて・・面倒だけど

切り捨てられない 家族愛

見るのは2度目だけど

みて良かった・・・



身体が弱っていると

心も弱る・・・





今朝は元気になりました

室内熱中症・・水分摂取気をつけよう!!







人気ブログランキングへ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ
関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

梅のこと・・