記事一覧

・・知ってしまった・・




怖い写真でしょ?

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
IMG_0138hana.jpg
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


この怖い感じの写真は

ヒカゲヘゴと言う植物です


木の肌の模様です


写真の一部だけを拡大してみると

得体のしれない物に見えませんか?




人も同じです

その人の一部分だけを知って

こういう人だとイメージすることは

とても危険なことだと

最近・・・そう思うことがありました




可哀そう・・・って思われるようにふるまっていたひと

なぜ そこまで頑張るのか不思議だったけれど

その人には・・・

その先の遠くにある目的があったんです



そんな事を考えていたんだと思うと

同情なんてしなきゃよかったって

バカバカしく感じます





世の中には・・・

こんなことがあるんだと

こんな人もいるんだと

知ってしまった



半世紀生きてきても

知らないことは沢山ある

知りたくないことも・・・







人気ブログランキングへ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ
関連記事

プロフィール

hana

Author:hana

広告

*****
*****
*****
*****
*****

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お願い

このブログ記事の出典・引用・写真利用はお断りしています。 なお、サイト内に書かれている内容をお試しの時や商品ご購入の際は、ご自身の考えで決定してくださいませ。。m(__)m。。