記事一覧

・・時間が足りない・・


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

最近・・

パソコンの前に座っている時間が長すぎる


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



ブログを書くのが面白い




6人掛けの食卓テーブルの端っこに

出したままのノートパソコン

何かを調べた時などパソコンを触ると

ブログも気になって見てしまう



ブログを書くにも

写真を取り込んだり編集したり

結構時間がかかる

でも・・・それが面白くって

写真がたまってしまうと思うと

益々パソコンに触れている時間が増える




IMG_0290hana.jpg


ブログはとっても楽しいのだけれど

他にも興味があることが沢山ある

時間が足りないよ~!!



1日が50時間だといいのに・・・なんて

子どもみたいなことを言ってみても

何も解決しないね





あれやこれやと・・・

あれとこれと・・・

ピアノの練習なんて全然していない

あ~あ 楽譜も読めなくなってるかも・・・

・・・毎日 10分でもいいからピアノをひきなさい・・・と

子ども達には言っていた

毎日 少しでもやっていないと

衰えてしまう感覚がある

日々の積み重ねが

楽しい暮らしを作ること・・・分かっているのにね・・・



英語の勉強もしていない

息子と話していて英語の必要性を再確認

日常会話くらい話したい

どんな形でもいいから英語に触れていたい

テレビかラジオを利用しようかと思う






やりたいことが沢山あるから

生活のリズムを整えなくっちゃね




そのうち優先順位が決まって

時間の使い方も自然と整うと思っていたのだけれど

なかなか落ち着かない

このままじゃ駄目みたいだ




毎日を楽しく・・・充実させたい




「あなたの時間を売ってください」

昔・・・そんなSF小説があったような気がするなぁ~



そんな事ばかり考えているから

時間が足りなくなる


(つω-`。)。。。





<参加しています>
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ




✿楽しい暮らしの暮らしぶり・・姉妹ブログ書いています
別ブログ「暮らしぶり」・・こちらからご覧いただけます
関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家事ラク