記事一覧

・・家族の平和・・

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
お盆休みで帰省していた息子
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
暮らしぶりや考えが似ていて驚いた
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
親子ってこんなに似るものなんだね

IMG_0295hana.jpg


私達夫婦・・・

知り合う前は一人で行動することが多かった


映画や・・

コンサート・・

美術館・・・

旅行・・・

誰かと一緒だと 自分の思うように動けない

それが面倒で嫌だったから・・・



知り合ってからはいつも一緒だけど

多分・・・お互いに・・・

自分勝手な部分は残して暮らしている




うちの息子達・・・同じなんだなあ~



一人でも・・・いや・・・一人の方が楽しめる



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

一人暮らし・・・心配しましたが・・・



健康管理はしっかりしていて


余計な塩分をとらないことを考えて

サラダのドレッシングはかけない・・・

野菜はしっかり食べているなど

健康面の心配はいらない・・・みたい




タバコも吸わない

お酒も乱れる前にやめる

スポーツジムに通い

お金の心配もない

しっかり自立できたようです



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

私が・・・

貯金しなさいよ!!・・と言ったら

一人の時しか出来ないこともあるから・・・と旦那さん



旦那さんは・・・・|ω・`)

???本当は 結婚したことを後悔している???

私は怖いから聞かないのだ・・・



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



今・・・うちの家族は

何の問題もなく平和です (笑)












<参加しています>
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ




✿楽しい暮らしの暮らしぶり・・姉妹ブログ書いています
別ブログ「暮らしぶり」・・こちらからご覧いただけます
関連記事

プロフィール

hana

Author:hana

広告

*****
*****
*****
*****
*****

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

・・・

お願い

このブログ記事の出典・引用・写真利用はお断りしています。 なお、サイト内に書かれている内容をお試しの時や商品ご購入の際は、ご自身の考えで決定してくださいませ。。m(__)m。。