記事一覧

・・半額食材と今日のご飯・・

******************************
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
割引食材が大好きです(笑)

冷蔵庫に入るかな・・・?と考えながら買っています

いいのよ♥ 美味しければ・・・♥

安い方がいいに決まってる・・・と思う私です


******************************
******************************

冷蔵庫の中がさみしくなったので

気合を入れてお買い物・・・

・・・買い物は嫌いです・・・




普段はなかなか見かけない割引シール

今日は 朝早く行ったので

いろいろありましたp(*^-^*)q

IMG_0855hana.jpg

納豆に割引シールは貼っていませんが

普段より30円安かったんです



水菜は半額

最近 気温が高いせいなのか

キャベツに小さな黒い点々が・・・カビ?

カビがなくなるまで剥いていくと

キャベツの大きさは半分になってしまう



千切りキャベツは暫くお休みかな・・・?



サラダは他の野菜を使おう

水菜・・半額はちょっと嬉しい



油揚げは20円引き

油揚げの半額はあまり見つからない




竹輪・・・そのままおやつに食べるくらい好きです

半額で44円

余ることはないので

見つけたら買う



今日は・・・

空芯菜と炒めました

IMG_0856hana.jpg

創味シャンタン味のニンニク炒めです




写真には写っていませんが・・・

銀鮭・・・50円引き

1枚100円

そんなに安いとは思わないけれど

脂がのって美味しそうだったので購入


IMG_0857hana.jpg

切り身が大きかったので

焼いてから半分に切りました

・・・焼く前に切った方が

見た目がキレイだった・・・ちょっと残念・・・



割引商品なのに美味しくて

買って良かった~と満足





今日の夕食
IMG_0860hana.jpg

餅麦ご飯とキノコと冬瓜の味噌汁

納豆も食べました






IMG_0861hana.jpg

残った空芯菜炒めと焼き鮭は

保存容器に移して

明日のおかずになります



焼き鮭に醤油をかけておいて

明日は鮭弁当かな・・・




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

今日の銀鮭は 本当に美味しくて買って良かった

同じ食材が一日過ぎただけで割引になる



気候の影響で野菜は高値

安い野菜を上手く使って食べたいな・・・



今日も安い野菜を買ってきて

料理したり・・・冷凍したり・・・



これから 別ブログで記事書きます

今日のことは今日のうちに・・・(笑)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





<参加しています>
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ




✿楽しい暮らしの暮らしぶり・・姉妹ブログ書いています
別ブログ「暮らしぶり」・・こちらからご覧いただけます
関連記事

プロフィール

hana

Author:hana

広告

*****
*****
*****
*****
*****

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お願い

このブログ記事の出典・引用・写真利用はお断りしています。 なお、サイト内に書かれている内容をお試しの時や商品ご購入の際は、ご自身の考えで決定してくださいませ。。m(__)m。。