記事一覧

・・喉が痛いと感じたら、すぐにすべきだったこと・・

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
なんとなく体調が悪いのは

近くにある台風のせいだと思っていました(-_-)
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


いま思うと・・・昨日は少し違っていたかも・・・

頭を両手で挟まれるような軽い頭痛

耳の奥が ツーンと痛む

久しぶりに肩こり・・・首の後ろが重い





血圧が高いのかと思って測ってみても

106/64・・・

気にしなくてもいいかな・・・

何もせずに寝ました・・・が




夜中・・・ 

軽いのどの痛みを感じて目が覚めたけれど

眠さに負けてそのまま朝まで・・・・




今朝・・・身体がだるくて動きたくない

喉も痛い・・・風邪かな?

ひどくだるいので

今日は お弁当作りをお休みした




あ~ぁ 失敗・・・

夜中に喉が痛くて目が覚めた時に

気が付いていたら・・・



IMG_1282hana.jpg

枕に数滴おとすだけで

今朝の喉の痛みは少なかったはず・・・




喉が痛むのはしばらくぶりだから

忘れていて 思いつかなかった





今日は ゆっくり海辺を散歩して

潮風を胸いっぱい吸い込んできた

お風呂にアロマオイルを数滴

ゆっくりお風呂に浸かって

今日はゆったり過ごしています。。。











風邪かな?・・・と思ったら

私が使うアロマオイル・・・

気付いたら・・・すぐに使うと良かったのにね

(。pω-。)












<参加しています>
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ
関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家事ラク