記事一覧

・・昨日のご飯・・今日のご飯・・

******************************
******************************
今日は久しぶりに

朝からエアコンを止めたまま過ごしています・・・
******************************
湿度が低いので

窓を開けています

でも・・・明日は雨の天気予報だから

もうすぐ湿度が上がってくるかもね?


そうなると・・・またエアコンが活躍する

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




昨日の夕食

IMG_1342hana_201608311432580e4.jpg

2枚の鶏むね肉・・・

大きな胸肉だったので

8枚のチキンカツを揚げました



カンダバーと薄切りこんにゃくと油揚げを

きんぴら風に炒り煮しました

オニオンスライスと茹でたオクラを添えて

昨日の夕食の一皿です


私のご飯はおかゆさんです



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

朝食は いつもスムージーです

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



そして・・今日の昼食

IMG_1429hana.jpg


あるものを並べただけの昼食です(笑)

ヨーグルトのパイナップルは

本日も・・・ゴールドバレルです

もう少し残っています

美味しいので大事に食べてます♡




カンダバーの炒り煮とオクラ

生姜の甘酢漬けの一皿です



納豆はキムチをのせて

納豆キムチです



ご飯はおかゆさんなので

納豆はかけずにそのまま食べました



今日の味噌汁には 絹ごし豆腐をプラス

茗荷ものせていい香りでした



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


本日 夕食は

昨日のチキンカツを利用して

チキンカツカレーを食べます


((∩^Д^∩))
ちょこっと手抜きかな?



<参加しています>
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ

関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家事ラク