記事一覧

・・空の色・・

******************************
今日は・・・

気温は高かったけれど、

カラッとした風が涼しくて、

エアコンを止めて 窓を開けて

一日過ごしました。。。



夕方の天気予報で知ったのですが・・・

乾燥注意報がでていました




・・・なるほど・・・

湿度が低いと こんなにも過ごしやすかったんだね



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



今日 ウオーキング中に見上げた空は

ちょっと不思議な感じでした。。。



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

IMG_1344hana.jpg


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

色の調整をしてみたのですが

分かりますか?

定規で線を引いて塗り分けたように

色が分かれていたんです。。。



こんな空は初めて見ました



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


こんな気持ちのいいお天気は今日で終わり

明日 明け方から雨が続くようです





21:51追記

沖縄の南にある熱帯低気圧が

明日には台風に変わるらしい・・・

来るのかな?






<参加しています>
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ


関連記事

プロフィール

hana

Author:hana

広告

*****
*****
*****
*****
*****

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お願い

このブログ記事の出典・引用・写真利用はお断りしています。 なお、サイト内に書かれている内容をお試しの時や商品ご購入の際は、ご自身の考えで決定してくださいませ。。m(__)m。。