記事一覧

・・見慣れない魚が・・

空もきれい・・・
海もきれい・・・
自然が豊かで 美しい沖縄




・・以前 見た光景が可愛らしかった・・

多分・・・観光客の
3歳と5歳くらいの男の子
多分・・・兄弟が

「うわぁ~キレイ!
こんなにきれいな海
初めて見た~!!」

「僕も~!!」

そう言って海に向かって走って行きました

純粋にね
幼い子供だって
そう思うのよ・・・沖縄の海は美しい・・

おばさんも そう思うよ~と
小さな声で言いました+.(*'v`*)+



そんな美しい海を見ながらウォーキングしてます

幸せです♥





毎日のウォーキングの途中
海を見ていると
沢山の魚を見ることが出来るのですが
今年は見慣れない魚を見かけます

IMG_1635hana.jpg
(この写真は見やすいように色の調整をしています)


沖縄に来て4年目

いつもの散歩コースに
初めて見る熱帯魚
私の手のひらくらいの大きさです

手が届くような・・すぐそこに
こんな魚が来るんです


写真 上手く摂れなかったので
お見せ出来ませんが・・・
今年はウツボも見ました


小魚を追って来た大きな魚の影にビックリしたことも・・・
あれは何の魚だったのかな~?



今年は 海水温が高いとか・・・
台風が来ないとかの影響なのでしょうか?



見かける魚の種類が違います・・・








<参加しています>
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ


関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家事ラク