記事一覧

・・手抜きだけど好きなもの・・

秋雨前線の影響で雨が続いています

湿度が高くジメジメ・・・
2台の除湿機がフル稼働
まるで梅雨のような水のたまり方

関連記事:洗濯物の乾燥とカビ対策


夕方の天気予報では
台風の玉子が沢山あると言っていた・・・
5個くらいあるように見えました

関連記事:今年は台風の当たり年?

強力な台風が来ないように祈るばかりです・・・




さてさて 本日のご飯・・・

昼食は昨日の残り物デス

IMG_1724hana.jpg

今日は所用があり出かけるため
かなり早めに昼食をとりました

お皿の上の目玉焼きと味噌汁以外は昨日の残り物
写真の色が冴えないのは
土砂降り雨と雷で 夕方のように暗かったから・・

本当にすごい雨と鳴り響く雷が怖かった~



・・・で・・・忙しかった今日の・・・



手抜きな夕食
IMG_1728hana.jpg

あっさり~Σ(´Д`*)

玉子炒飯とクリームシチュー

炒飯の紅ショウガは自家製・・・
随分きれいな色になりました
味も良くなりました

関連記事:一昨日に作ってみた紅ショウガ


クリームシチューが食べたくて・・・
市販のルーで作りました


「明日は美味しいよ~」と言う感じの味でした

(っ*^ ∇^*c)
  明日が楽しみ♥









<参加しています>
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ


✿楽しい暮らしの暮らしぶり・・姉妹ブログ書いています
別ブログ「暮らしぶり」・・こちらからご覧いただけます

関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

最近の記事

・・良い1日になる!!・・
・・久しぶりに 今日のご飯・・
・・ストレスレスの風呂掃除・・
・・あっという間の夕焼け・・
・・お手頃価格で・・
・・キューバパールのボトルアクアリウム・・
・・狭い空・・
・・キューバパールにネオンテトラ・・
・・のんびり散歩で 見つけたもの・・
・・キューバパール・・
・・モリンガの花の効果・・
・・最高気温33℃・・
・・満月・・
・・胞子葉が出てきた?・・
・・確認すべきだった・ダイソー商品・・
・・玄米乳酸菌・米のとぎ汁乳酸菌のヘアケア・スキンケア・・
・・中秋の名月・・
・・実のなる木・・
・・あまり見られないもの・・
・・グァバ ヨーグルトスムージーの効果・・
・・今日のご飯・・

ブログ内検索

お願い

このブログ記事の出典・引用・写真利用はお断りしています。 なお、サイト内に書かれている内容をお試しの時や商品ご購入の際は、ご自身の考えで決定してくださいませ。。m(__)m。。