記事一覧

・・ヘナ中・・追記あり・・

今・・私は・・・

ヘナで髪を染めて待ち時間です


P1050688hana.jpg

今回 ヘナの間隔は しっかり1ヶ月あきました

シャンプーを替えてから色が褪せにくくなって
来週でもいいかな・・・?と思うくらいです
関連記事:ヘナ木藍の色落ち・・



ただ・・・今日は・・・
お湯を入れすぎてタラタラになってしまいました~
。゚(゚´Д`゚)゚。


こんなんで・・ちゃんと染まるのでしょうか・・・?



これから洗い流すので
結果は後で追記します。。。では・・・


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;追記;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

染まっていました

お湯を入れすぎて ゆるくなってしまったヘナ木藍で染めました
2時間くらいおいたので
少し茶色がかっていますが
黒すぎず・・ちょうど良いくらいです
ヘナの色は 数日かけて濃くなっていくので
心配ないと思うんですが・・・(-_-)v











<参加しています>
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ


✿楽しい暮らしの暮らしぶり・・姉妹ブログ書いています
別ブログ「暮らしぶり」・・こちらからご覧いただけます
関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家事ラク