記事一覧

・・休日のブランチ&作ったおかずと夕食・・

今日の朝はゆっくり始まりました・・

あ~こんな風に毎日ゆったり
朝を迎えられたら 幸せなのに・・・
・・・とちょっと心をかすめる・・・欲張りな心


今日のブランチ
IMG_1823hana.jpg

いつもの朝食のスムージーと
いつもの昼食が一緒になっただけのブランチ?
いいえ・・・ご飯がパンになっています



全粒粉のくるみパン
パンが続いています
美味しいけれど・・そろそろアレルギーが危ないかな?



最近のアレルギー症状の出方は
小麦製品を主食にするのが
数日続くと強い反応が出る



8日に作ったクリームシチューは冷蔵庫保存で
本日完食となりました



1時間くらいかけて ゆっくりと食事
いい感じの一日の始まりでした



今日 作ったおかずは肉じゃが
IMG_1891hana.jpg

コンニャクと高野豆腐も入っています
紅鮭も焼きました



今日の夕食
IMG_1900hana.jpg

冷蔵庫に残っているおかずも並べると
それなりにお皿を埋めることが出来る(笑)



今日の味噌汁は・・・
冷凍きのこと冷凍油揚げ+茄子
茄子が美味しい季節です



久しぶりの肉じゃがは
お鍋の力を借りて美味しく出来ました
.゚+.(・∀・)゚+.








<参加しています>
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ


✿楽しい暮らしの暮らしぶり・・姉妹ブログ書いています
別ブログ「暮らしぶり」・・こちらからご覧いただけます

関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家事ラク