記事一覧

・・私は50代・・

もう5~6年前から知っている人



最初に知った時が34歳だったから
もうそろそろ40歳に近いハズなのに・・・
36歳にもなってしまって・・・とか言うから
笑ってしまって・・・失礼しました

((((;゚Д゚)))))))
??????????



IMG_1625hana.jpg




一つ嘘をつくと
その嘘を正当化するために
また嘘をつく

一つ嘘をつくと
次の嘘は罪悪感無く
嘘をつく

嘘はうそを呼び
嘘は嘘にまみれる




年齢なんて気にしなても良いことだけれど
36歳と言い切ることの裏にあるものは
40代では駄目なことなんだろうなぁ~
浅はかな考えでで可哀そうだなぁ~


♥♡♥♡♥♡♥


私は・・・
今のところ50代です
四捨五入すると60代です


ちなみに心は35歳・・\(^o^)/
・・・そんなこと・・誰も聞いてないし
・・・そんなこと・・誰も知りたくないさぁ~


失礼しました。。。m(__)m。。。









<参加しています>
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ


✿楽しい暮らしの暮らしぶり・・姉妹ブログ書いています
別ブログ「暮らしぶり」・・こちらからご覧いただけます

関連記事

プロフィール

hana

Author:hana

広告

*****
*****
*****
*****
*****

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

・・・

お願い

このブログ記事の出典・引用・写真利用はお断りしています。 なお、サイト内に書かれている内容をお試しの時や商品ご購入の際は、ご自身の考えで決定してくださいませ。。m(__)m。。