記事一覧

・・Seriaで買って良かったもの②・・

Seriaで買って
イライラ解消です♥



洗濯用のランドリーネットに柄物はないかな?
たま~に100均ショップに行くと
気にして見ていたのですが
見つけられずに・・・数か月・・・(-_-)


ありました~!! Seriaに!!


IMG_2269hana.jpg

しっかり柄物です


どうして柄物が必要か?


ノーアイロンのワイシャツは脱水をかけたくないので
脱水前に洗濯機から取り出したい
だから・・・
他のランドリーネットと見分けがつきやすい
目立つランドリーネットが欲しかったんです


洗濯物はランドリーネットに分けて入れて洗っています
色違いという手もあるのですが
あいにく我家には
3種類の色のネットがあって
色だけでは見分けがつきにくい


それで・・・
ひと目で見分けがつく
柄物がほしいな~と思っていたのです



ワイシャツ2枚が入る大きさです
これからはワイシャツを探すのも
簡単になります!!




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

さて・・・

もう一つのイライラ解消商品は・・・
ヘアークリップです

IMG_2270gana.jpg

伸びかけの うっとうしい髪をクリップで止めています

関連記事:私が髪を伸ばし始めた理由




中途半端な長さの髪は
普通のヘアーアクセサリーでは止まらない
クリップタイプなら なんとか止まるので
少しだけ うっとうしさが解消されます



もう少し伸びて
しっかりまとまる長さになったら・・・


こんなバナナクリップで留めてみたいと
夢見るおばさんの私です

(´pωq`)





早く伸びないかな~

(´pωq`)




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ヘアークリップを並べて写真を写していたら
面白いことを思いついてしまいました

\(^o^)/



こんな写真・・・いかがでしょう?

IMG_2271hana.jpg

赤いパッチン止めは
二男が10年くらい前に使っていました(笑)

今は立派な社会人です(*^_^*)


IMG_2273hana.jpg


濃くて長いつけまつ毛のお姉さんです

最近はあまり見かけませんが
かなりお歳の方もつけていらっしゃいましたよね・・・


バッサ・・バッサ・・・と重くないかしら?と思いますが
誰にも聞くことが出来ず・・・・|ω・`)










<参加しています>
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ



別ブログ:暮らしぶり・・記事の更新をしました
関連記事

プロフィール

hana

Author:hana

広告

*****
*****
*****
*****
*****

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お願い

このブログ記事の出典・引用・写真利用はお断りしています。 なお、サイト内に書かれている内容をお試しの時や商品ご購入の際は、ご自身の考えで決定してくださいませ。。m(__)m。。