記事一覧

・・全ては小さな積み重ね・・

暑かった夏・・・

私に芽生えた怠け心


IMG_2226hana.jpg


今の私は 
過去の積み重ねによって出来ている


マンションを買うと決めた時に考えた
何階に住むのが良いのだろうか?


停電でエレベーターが止まっても
階段で昇り降りできるくらいの高さが良い

普段も出来るだけ階段を使っていれば
運動になって足腰に良い

津波が来ても大丈夫な高さが良い



そんな高さに住んでいます




今年の夏は暑かった・・・
下りは階段を使っていたけれど
上りは・・・
ついついエレベーターに乗ってしまった・・・




久しぶりに階段を使って上がってきたら
膝の上が辛い・・・筋肉痛?

嘘でしょ~?


イヤ・・・嘘ではない・・・(-_-)
タタタタターッと 駆け上がっていた階段が
タンタンタン・・・としか上がってこられない

(*`^´)=3
リズムが違うのだ(怒)


今の私は 過去の積み重ねから出来ている
怠けた心は
怠けた身体を作ってしまった


今の私は
生まれてから今までの
時間の上に生きている



その大半は
大人になった私が
自分で選んだことや・・・
自分で決めたこと・・・

全て 自ら選んだ結果です



暑い夏は・・他にも怠け心をもたらした・・・
ジョギングがウォーキングになり
冷たいアイスクリームの味も楽しんだ・・・・(涙)



もう少し涼しくなったら・・・

p(*^-^*)q
  頑張れ・・私!



涼しくなるまで待つなんて・・・
まだまだ甘い私の心・・・|ω・`)







<参加しています>
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ



別ブログ「暮らしぶり」・・こちらからご覧いただけます
関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家事ラク