記事一覧

・・女性から男性へ?・・


最近とても元気・・・不思議なくらい・・・なぜ?


女性の更年期と言う時期は
体調も精神的にも最悪な状態になる
35歳くらいから始まった
それらしき症状を抱えていた私が
最近・・なぜか・・とても元気


IMG_9150hana.jpg

思春期の少年のような状態?



産むことから解放された身体は
女性ホルモンから見放されてしまって
全てのバランスを崩してしまったけれど

今度は男性ホルモンが
身体の調子を整えてくれる・・・そんな話を聞きました

女性から男性に変わる?


(笑)見た目はかわりませんが
身体の中ではいろいろな事が起こっているんですね・・・


あーそれで


\(^o^)/
私は元気になったんだね~!!


それでウキウキ・ワクワクするわけだ


そうと分かればこっちのもの♪・・・変な言い方だけど
あとは 自分次第ってことだよね・・・?


ちょっと重たくなった身体も
物忘れが増えた頭の中も
今よりましになれるはず!!!


つまんないこと考えないで

背筋をピン!と伸ばして
ほんの少し顎を上げて
しっかり前を向いて歩いていこう!!!





今・・・BGMには・・・ブチが流れている(笑)




・・・爽やかな朝に・・・








<参加しています>
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ

別ブログ「暮らしぶり」・・こちらからご覧いただけます
関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

梅のこと・・