記事一覧

・・進化しているダイソー商品・・

ダイソー商品は便いやすく進化しています



100均用品はどんどん増えて
ドンドン便利になっていますね♪



ないものはない?くらいの品揃え
欲しいのもは まず100均で探す

それが習慣になっている方も多いでしょう
私もその一人です


100円+消費税で便利な商品がそろっていて
その商品がもっと使いやすく進化していて驚きます



我家にあるダイソーの定番商品
IMG_2673hana.jpg


マイクロファイバー ハンディ-モップ

各部屋に置いてあって
便利に使っています



新しくおろしたてのハンディーモップは
パソコン周辺や電気製品の埃取りに使い

その後は棚などの埃取りに使い
家具と家具の間の掃除に使い

最後は玄関やベランダやトイレで使って・・・
捨てようかと思っていますが
洗って使えるので
なかなか捨てるまではいきません



今までに最後まで使い切って
捨てたのは1つだけ・・・
引っ越しの時に 使い切りました(笑)



ピンク色のモップは10回くらい洗っているかな?

水をためたバケツに
中性洗剤を少し入れて
しばらくつけておくとゴミが浮いてくる
水の中で優しく振るとゴミが取れる

絡みついているゴミは
つまんで取る
そして流水ですすぎ乾かす

大した手間ではありません



進化しているのは黄色いモップの方
柄(持つところ)が外れにくいように
ストッパーが付きました

ちなみに・・・
洗う時は 柄の取り外しが出来ます




汚れても惜しみなく捨てられる・・・

そう思って買ったのですが
長~く使っている商品です



便利な良品です b(’0’)d









<参加しています>
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ

別ブログ「暮らしぶり」・・こちらからご覧いただけます
関連記事

プロフィール

hana

Author:hana

広告

*****
*****
*****
*****
*****

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お願い

このブログ記事の出典・引用・写真利用はお断りしています。 なお、サイト内に書かれている内容をお試しの時や商品ご購入の際は、ご自身の考えで決定してくださいませ。。m(__)m。。