記事一覧

・・身体が変わると・・

筋活で身体は変わる?


暑さのせいにして
弱ってしまった身体を
どうにかしなくっちゃ!!

関連記事:・・全ては小さな積み重ね・・
      ↑↑
この時から筋活始めました


スクワット
腕立て伏せ
フロントブリッジ
ドローインウオーキング


今もドローイング中(笑)


たら~んとしていた身体が
少しスッキリしてきて
すごーく気持ちがいい♪


筋肉が目覚め始めた
まだ・・それくらいの状態だと思いますが
座っていても 歩いていても姿勢が違う

この気持ち良さを 
忘れないようにしよう

p(*^-^*)q

もう一つ始めたこと・・・




これを買いました\(//∇//)\

ハンドグリップです
IMG_2696hana.jpg


右手と左手の握力が違うので
どちらに合わせて買うか迷いましたが
右手に合わせて 25㎏を買いました


左手はメチャクチャ握力がなくて
3回握ると疲れます


買ってから まだ二日目ですが
効果を感じています

不思議なことに
頭もスッキリしてきますし
両手10回ずつ握ると
汗ばんできます
効果を感じますよー

ダイソーで買えるので
興味があったら
試してみませんか?



筋活を始めて・・
わずか1週間ですが
身体が元気になってくると
走りたくなってきました

身体が元気になると
気持ちも元気になる

。。。(*^_^*)v。。。
      頑張ります!








<参加しています>
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ

別ブログ「暮らしぶり」・・こちらからご覧いただけます
関連記事

プロフィール

hana

Author:hana

広告

*****
*****
*****
*****
*****

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

・・・

お願い

このブログ記事の出典・引用・写真利用はお断りしています。 なお、サイト内に書かれている内容をお試しの時や商品ご購入の際は、ご自身の考えで決定してくださいませ。。m(__)m。。