記事一覧

・・心の中を探ってみると・・

台風のあとメールが増える


「台風・・・大丈夫でしたか?」



ずーっと連絡なかったのにね・・・

同情のメール・・・?



IMG_3157hana.jpg


うん・・・大変だった・・・

やっぱり 台風は怖いわ・・・

ご心配をおかけしてスミマセン・・・

そんな答えを返信している




台風の時に必ずいただくメールです




本心では・・・
何度も言っているけれど
大丈夫です・・・・


・・・もちろん そんな返信はしないけれど
私も大人だからね・・・

でも・・・気持ちはそんな感じになります





台風の度に来るメール

心配されている感じはしない

どんな状態なのか興味津々なんだうな




でも・・・・・・・・・

台風の度に・・・同じ言葉を返信する私も・・・

面倒になってきた・・・○| ̄|_












<参加しています>
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ

別ブログ「暮らしぶり」・・こちらからご覧いただけます
関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家事ラク