記事一覧

・・何があったかと言いますと・・

昨日の続きになります・・・

10月8日 私は美味しいお刺身を食べ・・美味しいお酒を飲んでいました
で・・・なんで死ぬんじゃないかと思うくらい辛かったか・・・
・・・と言うと・・・



肩こりが酷くなって・・・ヒドクテ・・・ひどくて・・・hidokute・・・



肩こりなんて滅多にしなくなった昨今
肩こりってこんなにも辛いものだったかしらん?と思いました




10月6日に体調不良のブログを書いて 
・・・でも 次の日には
かなり調子よくなっていたんですが
8日に また人が集まる市場やスーパーに行って・・・



夕方から・・
美味しいお刺身で お酒を飲んでいたら・・・
肩が重苦しくなってきて
首も張ってきて
そのうち頭痛もしてきて・・・・



原因は何?
これが更年期障害?
もしかして心臓?
など不安が頭を駆け巡り・・・



おかしいと思ったら
救急車呼んでね・・・と旦那さんにお願いして眠りました






その時私は・・こんなモノで対応しました
IMG_3565hana.jpg


血行が良くなって
身体が熱くなり・・・
・・ストンと眠りました


身体の外から温めて
身体の中からも温めたのが効いたみたいで
元気になりました(笑)




朝晩は涼しい風が吹くようになってきましたから
気付かないうちに身体が冷えていたのかも知れませんね・・・?



これが更年期症状なのかな?



とりあえず・・肩こりは・・・
温めて血行を促す・・・
私には・・これが良いみたいですね・・(*^_^*)v


それにしても酷い肩こりでした・・・(-_-)/








<参加しています>
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ

別ブログ「暮らしぶり」・・こちらからご覧いただけます
関連記事

プロフィール

hana

Author:hana

広告

*****
*****
*****
*****
*****

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

・・・

お願い

このブログ記事の出典・引用・写真利用はお断りしています。 なお、サイト内に書かれている内容をお試しの時や商品ご購入の際は、ご自身の考えで決定してくださいませ。。m(__)m。。