記事一覧

・・<しない>という選択・・

このブログは初めて作ったブログ
他にも作ってみたけれど続かず・・・(-_-)

このブログも記事数が多くなってきて
カテゴリーがバラバラ・・・まとまりがつかなくなった


IMG_39272hana.jpg


スッキリとまとめられたブログを作りたくて
立ち上げた暮らしぶりというブログ




この記事を どちらのブログに書こうかな?
そこから始まるブログ書き
悩む時間が勿体ない(*゚ェ゚*)



いくつものブログを書いている人は偉いね・・・
私には・・まだ無理みたい・・



もう一つのブログは気にせずに
まず・・・こちらに書いていこうと決めた



時間がある時に・・もう一つのブログも書いてみる
それくらいの感じで続けていこう



何にでも興味あって
何でもやってみたくなる・・私・・
だから 1日中忙しい




忙しそうな私を見て旦那さんが言った
あなたは何でもしようとするけれど
<しない>という選択肢もあるんだよ・・・
その一言が心にしみた









<参加しています>
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ
関連記事

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

広告

*****
*****
*****
*****
*****

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家事ラク